【ネットワークビジネス今朝の一言】

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 05:00

 
「来週は沖縄へ旅行する予定だから、その準備を
 
しておこう」「明後日はAさんと打ち合わせだから
 
それまでに渡す資料を用意しておこう」こう考える
 
とき、その背景には、「この予定は間違いなくそう
 
なる」という強い気持ちが隠れていますよね。
 
 
それと同じ感覚で、 「夢」に日付を入れて、 「予定」
 
にしてしまうのはすごく、良いアイディアだと思って
 
ください。
 
 
わたしは、震災前までは、子供たちを連れ毎年3泊
 
の沖縄旅行をしていました。もちろん、子供たちとの
 
大切な約束でしたから、中止するわけにはいけません
 
よね!手帳には、赤字で必ず実行するという予定を書い
 
ておきました。なので必ず実行できました。
 
 
なので、夢や希望、実行すべき計画、行動を書いて欲しい
 
のです。必ず日付を入れてです。赤字で!
 
 
すると、「本当に実現するやろか?」といった不安は
 
木っ端微塵でなくなります。その代わり、どうしたら
 
予定通り運べるかというグッドアイディアが湧いてき
 
ます。すると、 「必ずそうなる」「絶対実現するんだ」
 
いう期待感だけが、ワクワクボンボンと日に日に高まって
 
くるのがわかりますよ!
 
 
手帳を開くたびに、夢を実現する為の自分を確認でき
 
ちゃうんですよ! 「実行すべき計画の手帳記入」です。
 
  
間違っても、デスノートに記入しないように(._.)

************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
4月25日今朝.jpg

スポンサーサイト

  • 2017.04.24 Monday
  • 05:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする